よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

年末〜正月にかけて
ころころ狩場を変えて遊んでました。


14Fでサキュに接待をうけたり


放置のフェアリーリーダー倒したり。

メインはこいつ


用意ってなんですか?w

今年に入って、ついに巷で有名な
TIクエというものに参加しました。

これやりだすと水やめれませんね・・・
1日2回しかいけないけど
経験値、アデナともにおいしすぎるようなw
DKだの、フェニだの、ケレニスだの
いろいろ出てきておもしろかったです。

ただ、MP管理が大変ですね〜これ。
速攻なくなって毎回ひやひやしてます。
もっとまわりの連携を考えてNBつかわんと。。。

あと、あまりたまらなかったけど、
こいつをオープン!


結果:
 アデナ 約210k
 銀P 18個
 金P 1個
 血痕 1個
 精霊の涙 24個
 精霊の玉 いっぱい
最後のほうに10kが2回出たのもあるし、
結構1000と2010が出たので
個人的には満足です。
精霊の涙が最初出たときは、目を疑いましたがねw
【2010/01/05 01:04】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(83) |
よいお年を・・・
雪が降っている中、黒潮市場行ってきたよしかわです。

さすが、海の近く。
すっごい寒かったですw

寒ぶりとイクラとマグロ買って来ました。
おせちも今ちょうど到着し、
我が家の準備はほぼ完了・・・w

あとはガキつかみて終わりですねw

では、よいお年を〜〜〜〜
【2009/12/31 10:53】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
鹿と虎
テーベ弓が欲しくてたまらないよしかわです。
マリスでもいいけど
このINTを活かせる武器がほしいですw

巷ではクリスマス、正月イベントが開催中。
街にはサンタがあふれ、
狩場では虎が走り回っています。

虎変身いいですね〜これ。
1時間変身で
攻撃速度は黒木氏並みで移動速度は騎馬プリ、
詠唱速度にいたっては現在最速と
これ以上ない飛びぬけた性能を持っています。

これのせいで
より火にしたくなっている。。。
アデショ買えるお金できたら替えよっと・・・w
【2009/12/30 09:43】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
知ってる人は知っている・・・
12月頭くらいからちょこちょこINしてます。

コメントが大変なことになっていたので
全消去。。。
めんどかったw

ブログ更新しろって脅迫(?)されたので
ちょいと書き込みますw

休養前、火→水に変えて
ソロでのNBがまったくの不要

6BXBしかないから火力激減
が、最近つらいです。

水でいいのはWLくらいかな。
MP17で400近く回復できるのは
すごい魅力的ですw

ん〜火に戻すかな・・・
テーベ弓購入できれば続けれるが、
火の殲滅速度が今は魅力的すぎるんだよなぁ
...続きを読む
【2009/12/20 23:58】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) |
ひさびさ
ひさびさだけど、ちょっとだけ。

INできません。
切断かな〜と思って終了させてから
パス入力画面すらいかない;;
画面に切断しましたって出るときの枠がでて
その中に「ID」としか書いてなくて
そこで弾かれる><

もうちょい試すけど、無理かも。

ん〜

もう今年も終わりだし、なんとかならないかなぁ。
【2008/12/30 22:40】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(1) |


よしかわさん
07 | 2017/08 | 09
[S] M T W T F [S]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -