よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
のだめ第8話
R☆Sオーケストラ開演です!なよしかわです。

といっても今回は余所見してしまったー;;
内容がイマイチ頭に入っていない^^;
オケ見れたからいいんですけどねw
このペースだと海外コンクールいっちゃうの?

のだめ前にちょこっとリネ@HC
3F入り口で捕まった〜
何タゲだったんだろう、
何に殴られてるかわからないくらい沸きました。

もうダメだ〜っと思ってたときにヒールが飛んできました。
ふと見ると55↑水Eさんが。
ほんと助かりました。
回復されつつ、3分くらい殴り続けたかな。
エレ火切れてかけ直すくらい時間殴ってました。
その間ずっと回復しづつけてくれたエルフさん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!!
【2006/12/05 12:27】 リアル | トラックバック(-) | コメント(0) |
やっと
治りかけてます。
やっぱ医者の薬は市販品より効きますな。
鼻水止まるとかなり楽です。

もうちょい様子見るため、夜はINせずゆっくりしようかな。
とりあえず今日も寝ときます。
【2006/12/01 12:19】 リアル | トラックバック(-) | コメント(0) |
ズルズル
風邪再発したよしかわです。

鼻とまらない&のど痛い。
ので平日リネしないかも。早寝して治します。

箱ティッシュもって会社内移動ってw
【2006/11/29 12:22】 リアル | トラックバック(-) | コメント(0) |
のだめ第4話
月曜21時が一週間の楽しみになったよしかわです。

オケっていいですね〜。
音楽のこと何も知らないけど、聴いてて楽しくなっちゃったw
音楽ドラマは難しいとこあるけど、今後も楽しませてもらいたいです^^

見終わって、リネ〜
...続きを読む
【2006/11/07 12:27】 リアル | トラックバック(-) | コメント(2) |
インテックス大阪
インテックス大阪の展示会にいってきたよしかわです。

面白かったw
機械要素展のほうを見に行ったんだけど、ソリューション展のほうが
興味わいたりしてました。
だめだわ、わたしw
いろいろやってたけど

時間足りなさすぎ><

昼からだったから半分くらいしかみれなかった;;
もうちょい早くでるべきでした。反省。

今後の仕事に生かせるかどうかはわかんないけど
外に出て情報収集していかなきゃね。

コンパニオンのおねぇちゃん結構いたのが意外でした(何見てるんだかw
【2006/10/13 23:25】 リアル | トラックバック(-) | コメント(0) |


よしかわさん
07 | 2017/08 | 09
[S] M T W T F [S]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -