よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
昨日は
INしませんでした。

ハケンの品格見て、NHKの「あの歌」(かな?)見たら
涙が溢れてきて、しばらくなにもできませんでした。
あの時間に、あの内容はねぇ。
ストレス溜まってるのかどうかわからんけど
ちょうど泣きたかったし、良かったです。
【2007/03/08 12:19】 ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
Last Lesson
「この曲で始まるような気がする・・・!」

ふにゃぁぁあ〜〜、のだめ見納めです><
もっと見たいです!いつスペシャルあるんですか??
最後むりやり詰めてのをもうちょっと余裕を持って放送してほしかった。
スマスマ?どうでもいいじゃん。
1時間半すればいい感じにまとめれただろうに。
Drコトーができるんならできたはず。フジもまだまだだな。

それにしても、よかった。
ラブストーリーのような甘ったるい背中が痒くなるようなもんはなかった
(最後は決めてくれましたがw)。
配役もよかったと思う。脇役(特に奥さん関係)はよかった。
脚本と配役、やはりこの2点を押さえないと面白くない。

連ドラきっちり見るなんて、ここ数年なかったから
どれだけハマったか自覚できる。
月曜終わると一週間終わったし。
今年は昨日で無事終了〜。あとは大掃除くらいだなw
...続きを読む
【2006/12/26 12:32】 ドラマ | トラックバック(-) | コメント(2) |
のだめ第10話
クリスマスに向けて何もしていないよしかわです。

クリスマスコンサートに向けて物語が進展していきますね〜。
九州へ帰っちゃうのだめを追いかける千秋くん。
さぁ2人の関係は?コンサートの出来は?

って、原作知ってるからそこら辺をどう表現してくれるか
たのしみです。

作曲部分、3分クッキングそのまま入れちゃいましたね^^;
素人が聞いてもわかるから、あれはあれでよかったと思います。
下手に原曲からアレンジされても、多分わからんかった。
...続きを読む
【2006/12/20 12:22】 ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
のだめ第9話
シュトレーゼマ〜〜〜〜ン!なよしかわです。

昨日は不覚にも21時までに家帰れなかった;;
ので前半あんまり見れず><

飛行機乗れた?ン??
北海道?ンン?
原作の記憶が曖昧だからクエスチョンマークがたまに出たり。
なんとなく思い出してきたら30分回ってるし^^;

遂にヨーロッパ行きですなぁ。
のだめのコンクール結果は分かってるからドキドキして見れない
のが少し嫌ですがw

終わったあとカレンダーを見れば11話クリスマスコンサートが
ちょうど25日月曜日に放送。
これがあったからこのクールで放送決まったのか?w
けど、のだめのおかげでいいクリスマスになりそうです。

・・・ん?家にいますよ、もちろんw
寒い日に外へ出かけるなんてしまへんがな。

のだめ見てチャンネルかえるとナナやってるしw
えぇ見ちゃいましたよ。ちょっとだけ。
終わって風呂入って爪切ったら23:30。
明日もあるし寝ちゃいましたとさ。
【2006/12/12 12:30】 ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
のだめ第7話
月曜といえば、のだめ!なよしかわです。

20時過ぎにリネINして、ラクーン育成のためHC3Fへ。
剣でも立ち回りうまくすれば犬にタゲいきませんね。
注意していることは
 8方向のどこかに空きを作っておく
まず、立ち位置。壁や障害物に隣接しないこと。
3Fはこれが障害物っていう石がいくつかあるので
常時8方向の障害物はチェックです。
そして、モンスの処理。まずはアリゲータを処理です。
これは8方向全部埋まらないようにするためで、
1,2発なぐってあとは犬まかせ。
その間にラミア倒して、シーハンター、クラブマンと2セルモンスへ。
ワニが結構沸くので気づいたら全方向埋まってることも。

ここは解毒しなくていいから楽ですw犬の育成にもなるし。

んで20:45頃落ちて、のだめ〜

今週はR☆Sオケの練習+プリごろ太フィギィア。
オケがうまいとかわかりませんhhh
とりあえず来週楽しみにします。

はやく来週にならんかなぁ〜
【2006/11/28 12:27】 ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |


よしかわさん
07 | 2017/08 | 09
[S] M T W T F [S]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -