よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
ピカチュウ
2時間スペシャル見ながらパールやってたよしかわです。

インターフェイスがタッチペン仕様になり、
ボタン操作の操作性が落ちたかな〜。ボタンの反応が遅い^^;
移動は十字キー+ボタンで、戦闘はタッチペンかな。

進行はまだまだ序盤です。ジムすらいってないし。
最初Lv上げしとくと、序盤からポケモン捕まえやすいんですよね〜。
とりあえず昨日は6種類捕まえて、主力選び。

コイキングが手に入ったのが大きいな〜
Lv15からギャラドスになるから早く育てないと^^

って感じでポケモンやってます。FF3は諦めたw
弟と競争みたいになるからリネどうなるだろ・・・
PIC2F単騎や地底湖ペアとかしたいからINするかな。50試練もあるし。
私がINしたときにPIにいらっしゃる方はハントお誘いお願いします。
一人&リネ夜時間だと多分落ちそうだ^^;

そろそろリンクつけていこうと思います。
リネ内で許可伺いのWISするんで、返事よろしく〜
(コメントにリンク先書いてくれるのが一番ありがたいです><)
【2006/09/29 12:26】 DS | トラックバック(-) | コメント(0) |
GAQ
INするとすぐ

***「よしかわさんhhh」

なにかと思ったらGAQがでてるとのこと。火曜のUPで変更きたらしいけど
どうなんだろ〜ってことで見に行きました。

あれは蟻じゃない!!

ダークメテオ打ってくるわ、キャンセレ使いまくりだわ
もう竜に見えましたわ。
範囲で一瞬でHPなくなるし(MR55でしたけどw)
あれはエルフじゃ突っ込めませんがな^^;
ナイトで両手武器のスタンとかやってみたいなw

その後、スカさんと影の神殿へ。
マゾいです。経験値は入るけどDropが・・・ないね^^;
人も多すぎだし、単騎ムリそうだなと感じました。

が、一回行ってみることに。
精霊、EWなしで、エレ火だけでいってみたけど
1体が限界^^;倒せるから当たってるんだろうけど
手ごたえがないんだよね〜。

夜は城〜
バランカを槍でスカスカ叩きました。満足w
2Fの中ボスでWizさん2名が範囲で瞬殺されてしまいました^^;
一瞬のことで対応できず><何の魔法飛んできたんだ???
お二人には申し訳ない思いです;;

今日は範囲魔法で3回ほどしにかけた。次範囲魔法食らったら死ぬな・・・
【2006/09/28 12:34】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
PIC1F~2FのUPについて
今日もFF3と思っていたらUPきちゃってリネになったよしかわです。

細かなアップきましたね〜。
紀州犬とタイガーの登場、アンデッドサモンのヒール不可がメインかな。
私的にはこのふたつはそんなに気にしなかったけど、
次の一文でリネしようと思いました。

海賊島地域に出現するモンスターのドロップアイテムが変更されました。

海賊島地域に出現するモンスターのドロップアイテムが変更されました。

↑しつこいです。
ついに呪われたリングDropの上昇アップきた〜〜かな?
早速PICへ行ってきました。

やっぱり潜水艇UPはあるもんですね〜。
全茶ではアビスゲイザー一家が非アクティブになったらしいです。

PICはというと〜
...続きを読む
【2006/09/27 12:34】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
その力、ジョブチェンジ
Lvあげるより熟練度あげるほうが強いと、やっとわかったよしかわです。

どうしてもボスが倒せず、しかたなく攻略ページを見ました。
みると熟練度が2倍以上違い、Lvが10ほど少ないのに倒せてる^^;
そこで熟練度あげることに。

めんどいです。自分を殴るって、、、かなりMですな。
FFの自分を殴って強くする理論は好きになれません。

なんとか全員の熟練度を50↑にしてみると、
ストーリーサクサク進むし^^;
ん〜、微妙。もうちょっとLvのこと考えようよこれ。

現在のPT LV38
シーフ 75
竜騎士 54
風水士 51
白魔道士 76

シーフの「ぬすむ」、風水士の「ちけい」がメイン。
あとは殴りでいけてます。
魔法なんかケアル、ケアルラのみで十分。
「ちけい」のシャドウフレア強すぎです。

そろそろ上位ジョブに変更したいなぁ。白→導師に早くしたいw
【2006/09/26 12:27】 DS | トラックバック(-) | コメント(0) |
さぼりました
年甲斐もなく、オールナイトなんかしてしまったよしかわです。

SS忘れたので〜、ダイジェスト。

DVC5F、のりさんとペア〜。見事BZELゲット!遂に出ました!
買い取って地マントをOEしたけど失敗〜。

傲慢24F、アサシンマスターDEさんとペア〜。狩りよりも会話が多かったw
魔法モーションが遅いのが気になったけど、かっこいいですな。

DVC5F、のりさんとペア〜。さすがに何も出ず。危ない場面もたびたび^^;

FI単騎、BB→ミノ。BBは2回目ということで心持ち余裕。
ドレイクにイーレスかかりにくくなったような・・・。
ミノでドレイク+ミノのときになぜかGHが効かなくて死亡。
ん〜、ま、いいかって感じです。

もうすぐポケモン発売日〜。やばいです。
FF3まだクリアしてません。あと3日でクリアできるのかな^^;
サラリーマンNEOの最終回のビデオもみてないし。。。

リネは・・・プチ休暇?w
イベントなければ今月はちとDS方向へ走っていきそうです。
【2006/09/25 12:27】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |


よしかわさん
08 | 2006/09 | 10
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30