よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
のだめ第3話
帰宅したのが20:55でめっさ焦ったよしかわです。

エンディング同じ曲でしたね^^;何勘違いしてるんだか。
すみませんでした。

テンポ速いですね〜もう演奏会ってw
この調子だとR☆Sまでやるのかな?ということは
黒木君もでてくるのか?
ちょっと楽しみです。
竹中直人もちょっとしか出てこないから、前批判のような
心配もなく気にせず見れるし。

妹が今週から見だすみたい。
今までTV見てなかったのかな?いつもはチェック早いのに。
もしかしてT○○ックルとか見てたのか?

リネは〜
...続きを読む
【2006/10/31 12:33】 ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
イベント終了
種75個自力で集めて、開けると血痕だったよしかわです。

毎度おなじみダイジェスト〜

まずはのりさんと定例ペア〜@DVC5F
lss021.jpg

キターと思ったけど、N&N(NT、NZEL)でした。

続いてスカさんとペア〜@DVC6F
lss022.jpg

またこれかよ・・・ちびちびレア運使ってます^^;

んでもて、BZEL3週連続狙いに夢幻単騎〜
lss023.jpg

奇跡でしたw
キャンセレとんだ次の瞬間に前衛BOXから1,2歩ずれて
叩けない位置にナイトメア移動→こっちはEFD→サンバコンボ。
運が良かったw

けどNなんだよね〜これが。今週はBから見放された;;
...続きを読む
【2006/10/30 12:24】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
心臓倶楽部
アドスピもらいたいだけで本土にいるよしかわです。

今日は心臓倶楽部〜@47F

今回も崩壊しましたね^^;
うまく立ち回りができないんで、あんまり戦力になれません。
火リング買おうかな〜(金ないけどw

ジャックザリパー倒してます。
EFD→サンバでMP全部使えば倒せるかな。
それにしても種が集まらない。75個って。。。
Mレアだして種買うか、ボス狩りするか
普通に集めるの、効率悪すぎ。

ゴキブリがよく目に付くなぁ。
なんでいてるんだろう。
ゴキブリ入ってこれないんじゃないの?
お金払えば入場自由って規約でしたっけ?
網戸、ごきホイ等設置してないの?
入ったら駆除しましょうよ。。。
ワールド内の衛生環境がこんなに悪いんだと
ひさびさに実感した1日でした。
【2006/10/27 12:26】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
ZL〜
かぼちゃ探す気すら起きないよしかわです。

今日はクラハン〜@40F
ボスタイムだというのに序盤は貸切状態w
ZELもポツポツでていい感じでした。

ぐるぐる回ってると〜
lss018.jpg

初ZLです!何気にリダクションが綺麗です。
意外と早かったかな〜 Dropは
lss019.jpg

ハイ、ごみです。まぁ会えただけで十分ですがw

lss020.jpg

カスパ、クロコ、PIドレイク以降言えてなかったボスエンド報告。
単騎で食えないボスのエンド報告は初めてだ^^
...続きを読む
【2006/10/26 12:33】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
デットリー
種1個で飽きたよしかわです。

カボチャ少なすぎ!
5Aで1時間エンチャはいいですね。
前衛職はPOT補給を考えるとかなり利用価値高そうです。
1時間鉄とか神ですなw

本土はすぐ諦めてPICへ。
鉄かけるとAC-70いくんで、かなり楽でした。
ヘッド2アーチャー4も捌けるしw
鉄切れちゃうとしんどいんで本土にまた出張。

ん〜、蟻穴もいいけど使える魔法が少ないからなぁ。
そうそう
ウィッチはバンプ有効です。私ですら60前後回復するw
バンプ+打撃なら瞬殺だから重宝してます。
BOXされたときは、ウィッチ以外を殴りながらウィッチにバンプ。
普通に殴るより楽ですのでお試しを
(といってもINT型じゃないとムリか^^;)
【2006/10/25 12:24】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |


よしかわさん
09 | 2006/10 | 11
[S] M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -