よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
ズルズル
風邪再発したよしかわです。

鼻とまらない&のど痛い。
ので平日リネしないかも。早寝して治します。

箱ティッシュもって会社内移動ってw
【2006/11/29 12:22】 リアル | トラックバック(-) | コメント(0) |
のだめ第7話
月曜といえば、のだめ!なよしかわです。

20時過ぎにリネINして、ラクーン育成のためHC3Fへ。
剣でも立ち回りうまくすれば犬にタゲいきませんね。
注意していることは
 8方向のどこかに空きを作っておく
まず、立ち位置。壁や障害物に隣接しないこと。
3Fはこれが障害物っていう石がいくつかあるので
常時8方向の障害物はチェックです。
そして、モンスの処理。まずはアリゲータを処理です。
これは8方向全部埋まらないようにするためで、
1,2発なぐってあとは犬まかせ。
その間にラミア倒して、シーハンター、クラブマンと2セルモンスへ。
ワニが結構沸くので気づいたら全方向埋まってることも。

ここは解毒しなくていいから楽ですw犬の育成にもなるし。

んで20:45頃落ちて、のだめ〜

今週はR☆Sオケの練習+プリごろ太フィギィア。
オケがうまいとかわかりませんhhh
とりあえず来週楽しみにします。

はやく来週にならんかなぁ〜
【2006/11/28 12:27】 ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
すみません;;
やっちゃいました。また魔法剣士から遠ざかる。。。

それは日曜の公募ペアでのこと。
公募出して黒木氏DEさんからWisきて
いつもどおり24Fへ。

時間的に混みこみだったので
「25Fいきますか」
って軽いノリで言ったら相手も乗り気で、早速行くことに。

序盤からきつかったんですよね〜。
閣下3とかオレP使わせちゃってたし。
けど、沸かないときはまったく出なかったので
なんとかなるかな〜とウロウロしてると

DE「やヴぁい」

馬3閣下2ケル1きて

よ「はめよう」

この一言が運の尽き。移動したら鬼沸き状態に。
DEさん最小化&私IMEバグで両者死亡。

申し訳なかったです。もっと早く見切りつけるべきだった;;
この前25Fいけたという慢心がこのような結果となってしまいました。
もう無茶はしません。相手の命が最優先です。

この場を借りてお詫びします。
私の一言でこのような結果となり、申し訳ございませんでした。
もし、私に何かできることがあれば誠意を持って応えます。
【2006/11/27 12:26】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
ラスタバド城
なかなかペアができないよしかわです。

まずはスカさんとペア〜@DVC6F


れあですが、、、他のれあにしてくださいw

クラハンはお城〜
今日は3Fヘルボインまで行ってきました^^


団長何もくれません。


扉入った瞬間の熱烈歓迎。私何もできなかった^^;

回復は3人いたので私はずっとエンチャとEFD係に徹してました。
効率考えてもそっちのほうが役立つしね。
EFDは大体成功しましたが、最後の方に出てきたやつは
かかりにくかったかな^^;
もうちょっとLvあげておかないとMP効率わるいですね^^;

で、城のボス ヘルボインさん登場〜



イミュ、NBで回復余裕だろ〜ってことで
(実際チャットしながら倒してたしw)
EFDかかるか試してみることに。
単騎で食えないようなボスにはまったくかからないんですが、
ダークネスかかってるSS見たことあったんで
ものは試しでやってみました。


アラマ、キマッチャッタヨ
こいつホントにボスですか?
うれしかったけど、ちょっと幻滅。
Dropは〜


ストックまで食べたのにこれだけって;;
ボスとして情けないやつですなw
【2006/11/26 20:43】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
中休み〜
週の真ん中に休みいらねぇ〜なよしかわです。

まずはクラハン〜@50F
こんな狩場だと、火エルフはやることないですね^^;
EFDかけても竜のHP少ないから効果低いし
かといって、私の弓攻撃なんてないに等しいし。
Lv上げてダークアーチャーになれば少しは役に立てるのかなぁ。

あとは、瀬都子とペア〜@24F
lss044.jpg

私のわがままで卵の乱獲しました。
瀬都、神です!5連続トラップ踏みとかすごすぎw
ずっと卵叩いてたような気がします。
6匹+αとかきてあせってしまったのは反省点ですが。

強奪戦2連荘〜
lss043.jpg


lss045.jpg

気づいてくれてるかな?
HPとMPはあえて載せてます。
どのくらいで倒せるかある程度予想する材料にしてほしいので。
MPが100切ってるときは夜時間です。マジで痛いよw
...続きを読む
【2006/11/24 12:37】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |


よしかわさん
10 | 2006/11 | 12
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -