よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
総決算
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
な、よしかわです。

まずは〜

ペア〜@24F



のりさんとはいつもDVC行くので、かなり新鮮でした。
こんな珍しいものまででたしw


だそうです。もうオトナです。

クラハン〜@40F
今年最後のマゾいクラハンでした〜w


開始直後に予言した骨鎧も出ましたし、
イビョンホンも4個出ました。
スクも全部Nです。
夜時間2時間みっちりカリカリ。ZLも出ず、
何人か真っ白になりながらも無事終えることができました。

今年収めのペア、クラハンが終わってあとは年越しそばだけですね。
のんびり年越ししたいと思います。


であであ、よいお年を〜〜^^
...続きを読む
【2006/12/31 16:35】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
のんびり?
今年も押し迫ってきて、のんびりもしてられないよしかわです。

ん〜浄化セット今年中に完成は無理かな〜。
せめて普通のモンスからDropするなら気合入るけどシュノーヴァて^^;
まずはDKですかね。

今日もPIC〜
1時間2Fで狩って、その後久々に3Fへ。

3Fもエリアによって難易度が異なるんですよね〜。
弱い順に
右下<右上<左上<左下
今日は左上行くと、なんと!
人いませんでした!

そこでお菓子バリボリ狩り〜。
30分で0.3%。常時CM+青P使えばもうちょい行くかも。
一沸きで0.01%行くのがいいですね。

レアはなし〜。そろそろ矢筒でないかな。

あとEW大量に安く(定価でも^^;)買い取ります。
アデナそんなにないけど、クリスマスプレゼントで結構でてるみたいだから
使わない人、余ってる人は是非お譲りください!
【2006/12/29 12:24】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
気が抜けた年末
気が抜けてやる気が出ないよしかわです。

なんかね〜リアルもリネも気持ちが入らない。
気分的にはもう休みモードなのに、普通に仕事がある。
やっぱのだめが終わったのが効いたなぁ。
のだめ終わり=年の終わり
って感じになってしまってます。
もうコタツに入ってぐうたらしたいよ〜〜〜〜

リネ〜(一応やってますw)
PICでカリカリ。
村に戻ると雪だるまがまだいてビックリ。
あと結晶60個しかないよ。。。2回やっとけばよかったw

クラハン〜@PI墓
2PTに分けてカリカリ。
P,E,Wという3人で全員殴り〜。
火+オーラ+EFDで結構いけますね。バーサクかけても良かったかも。
途中必死になったときもあったけどw

その後、1PTにして下のほうでごり押し狩り。
あれはあれで面白かったwスリリング&マゾい狩りはやっぱり楽しいです。

カルセプ〜
コーテツ2回、セバスチャン1回。
特にいいカード出ず。地・水クリスチャーほしぃよ〜><
【2006/12/28 12:23】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
Last Lesson
「この曲で始まるような気がする・・・!」

ふにゃぁぁあ〜〜、のだめ見納めです><
もっと見たいです!いつスペシャルあるんですか??
最後むりやり詰めてのをもうちょっと余裕を持って放送してほしかった。
スマスマ?どうでもいいじゃん。
1時間半すればいい感じにまとめれただろうに。
Drコトーができるんならできたはず。フジもまだまだだな。

それにしても、よかった。
ラブストーリーのような甘ったるい背中が痒くなるようなもんはなかった
(最後は決めてくれましたがw)。
配役もよかったと思う。脇役(特に奥さん関係)はよかった。
脚本と配役、やはりこの2点を押さえないと面白くない。

連ドラきっちり見るなんて、ここ数年なかったから
どれだけハマったか自覚できる。
月曜終わると一週間終わったし。
今年は昨日で無事終了〜。あとは大掃除くらいだなw
...続きを読む
【2006/12/26 12:32】 ドラマ | トラックバック(-) | コメント(2) |
微妙なアの日
さぁ一気に週末記事、レッツラゴ〜

土曜〜
PIC篭りっきり〜
レアなし。以上〜

日曜〜
のりさんとペア〜@DVC5F

クリスマスプレゼントをオネェサンにもらいにいったら
「ア」のつく魔法書ばっかり。

「アイスランス」でしょ〜
「アースジェイル」でしょ〜・・・

もう1個〜〜!って出なかった^^;
後は〜
 

微妙。

ということで、12月24日は「微妙なアの日」と命名しました。
25日に期待だ!
...続きを読む
【2006/12/25 12:33】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |


よしかわさん
11 | 2006/12 | 01
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -