よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
城においてたけど、、、
Inするのが遅すぎてクラハン参加できなかったよしかわです。

通路で狩りするのいいけど、しんどいので
ちょっと犬の育成をしています。

ひさびさのWiz起動。
B2Sしたくて堪りませんhhh

キツネ2匹連れてリザ砂漠で引き狩り。
MPなくなることないから
かな〜りのんびりしてます。

2匹ともLv11になったところで
雪山いってみよ〜といったら、犬瞬殺。
タイガーだとEB一発じゃ即タゲ変わってしまう^^;
タゲ変わらないように調子乗ってFW連発してたら
ちょ、MPないしw
犬タゲかわった瞬間帰還。

そそくさとリザ砂漠にもどりましたとさ。
【2007/01/31 12:27】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
お城〜
ようやく火に慣れつつあるよしかわです。

今日はお城〜@地下1F

今回も門に阻まれましたな〜^^;
地下で鬼沸きして処理できずに帰還したら
いつもどおりに門閉まってました。
もうね〜、城門みたいに一定ダメージ与えれば破壊できる
ようにしてほしいです。
この待ち時間、PT推奨とは言えない^^;

何時に開くか分からなかったので解散。
ん〜明日に期待だw
...続きを読む
【2007/01/30 12:23】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
やっぱり
やっぱりNBでなかったよしかわです。

でないよね〜。簡単には。
まぁ、でたらでたで困ってましたがw

なので火に戻した〜。
しっくりきます。やっぱ火は楽しいw
ちょっとリハビリしたらペア再開しようと思います。

では、ダイジェスト〜
金曜夜〜@ラスタ城地下1F


これだけ〜。ケースでなきゃ儲かりませんw
その後、お金が1M近くになってきたのでOE〜


なんで燃やそうとしたものは残るんだ・・・

土曜夜〜@80F


道中にて。久しぶりのリパさんだ〜。
瞬殺じゃなきゃいいのにね〜^^;弱すぎw


(×4)
ウマ〜でした。
けどKVにはあえなかった^^;PT的にはかなり楽に倒せそうだったのに。
まぁ黒字だしいいですけどね〜w

というか、また1M超えてしまった。。。
また死んじゃうよ。。。
【2007/01/28 22:02】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
そろそろ・・・
夢でNBをGetしたよしかわです。

もう末期ですな。NBでたら水なのにねw
GMさんも察してくれればいいのに。

というわけで、HC行ってます。

30分だけ^^;

変スク1回分もすると、もうだめ。
タゲあわせが多すぎるからしんどいです。
クリック数に対して、経験値が悪すぎですな。

後2日で風も終了。足が速いだけで特に強いと感じませんでした。
INT型には不向きだなぁ。
【2007/01/26 12:23】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
情報が・・・
新エピの情報で欲しいのがなかなかでないのでイライラしているよしかわです。

火どうなったんだ〜〜〜〜!
PTハント推奨っていうからには
いいPT魔法くるよね?ね?

水、WLの売りが950kでありました。
価格は多分高め設定だろうけど、、、

買えませんから!

今週中にWLかNBでないと火に戻そうっと。
もうEWいいんです。なしで頑張ります。
HCで黒木氏さんがエレ火してるの見てると
無性に火がやりたくなるw
やっぱり私は火が好きなんだなとつくづく思いふけります。
【2007/01/25 12:31】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |


よしかわさん
12 | 2007/01 | 02
[S] M T W T F [S]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -