よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
イベント最終週
目標までまだ到達していないので、かなり焦り気味のよしかわです。

あと1週間ですね〜。
DK変身、カーツよりいいので
いい目標になりました。
とりあえず今週中は死なないように頑張っていきたいと思います。

今日は久々の城〜@クラハン
SSがないw
たしか洗脳石とケースは出たかなぁ。
2Fで一回飛ばされただけで、結構すんなり行った気がします。
けど平日は長時間できないからねぇ。
イベント中だからか少しPT少な目でした。
ケース狙い目!?
DKだし、ちょっと単騎でもしてみたいと思います。

【2007/02/28 12:26】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
さて、どうだろう
週明けはいつも体が重いよしかわです。

AC3下がったら本当にダメ減少してるの?
ってことでPICへ。

結論:わかんねぇ(無我野先生風)

ヘッドは痛いし、弓も痛い。
まぁ、ソルジャー1なら少し楽になったかな。
やっぱりAC-70はいりそうです。

変身解除イベント中、よくPIC3Fに人がきます。
ほとんどはソウルストーン作成しにですがw
こんなに作っていない人がいたのかと
ちょっと驚いています。
ただ、、、
人通るとSetが集まってしまう><
通ってちょっと経ったときが一番怖い。
骨弓6+αとかやめてくれw
【2007/02/27 12:55】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
いつもどおりの〜
イリュージョン武器どうでもよくなってきたよしかわです。

これって金食いますな^^;
5時間分の装備そろえるのに何気に数十K使ってる。

使えるのは武器かなぁ。斧はまじで強かったw
蟻穴なら全部Bigだからサクサク狩れます。けど安定性が^^;
ばらつきでかいからリズムに乗れないというか
Dropみながらタゲ変更しないといけないので少々疲れるw
なのでダマで十分かと思います。

であであ、まずはハントにて〜@イベ場


E2W1というPTで出たのこれくらい^^;
ライトニング+FSで一掃できるのは爽快でした。

あとは〜単騎にて@蟻穴


蟻穴初Dropですw
期待してもしゃーないと思って狩ってればでるんですよね;;

で、それを使ってビショ手をOE→成功。
調子乗ってもう1枚買ってOE。


やっと+5になってAC装備に使えるようになった><
6マジクロと使い分けかな。
ん〜ますますビショクロの立場がなくなってきた^^;

まぁこれでAC3下がったし、細かいことは気にせずにいきますw
【2007/02/26 12:33】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
17巻
買いません。借りました〜、なよしかわです。

もう16巻の内容忘れてました^^;
そいえばコンサート中でしたな。
千秋頑張りすぎ!
黒木君出番ない・・・。

リネは〜
できません、ハイ。なんか忙しい;;
イリュージョン斧強そうだなぁ。今日くらいに試せればいいな。
【2007/02/23 12:32】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
DK変身
のだめ17巻出てる!だが金が無い!なよしかわです。
いつも借りてるからまた借りよっとw

とりあえず1時間ほどDK堪能しました。
やっぱ強いね〜かっこいいしw
魔法モーションがカーツみたいに邪魔にならない。
殴りも早いからかなりお得です。
PIC3Fの時給計算したかったけど、今日は鬼沸きでした^^;
普通は1Setずつなんだけど
今日に限って2Setずつ^^;
まじ耐えれねぇ〜
ACやっぱり70いりますな。どう考えても10M以上いるんですが;;

なんかイリュージョン武器・防具でてるみたいです。
本土行ったときに使ってみるかな。多分強いだろうしw
【2007/02/21 12:29】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) |


よしかわさん
01 | 2007/02 | 03
[S] M T W T F [S]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -