よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
睡魔
眠気がひどいよしかわです。

ハントは70F〜
ボスタイムに行ったのですが、人多いですね^^;
必死に移動している人ばっかりでした。
あそこまでしなきゃ会えないんだろうな。。。

70Fついてちょっと経ったくらいから
眠気が、、;;
もう座ってられなかった。みんなごめん;;
アイコに会うこともなくそそくさと落ちました。

ん〜ハント行かずにモノマネみてれば良かったかなぁ。
【2007/03/30 12:23】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
特に・・・
書くこと無いけどね〜w

ちょっとだけIN。
ディア連れて火山行ってみました。

ホンケロってこんなに弱かったっけ?
なんかちょっと拍子抜け。
犬が強いのが大きいんだろうけど、なんか
手ごたえがありませんね。人多いし。。。

てことで、PIに移動〜。
まだ52になってから一度もPIで狩りしてないんで
かなり楽しみですw
けど、眠気のほうが勝った。。。寝ます。
【2007/03/29 12:18】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
カイバール
やっとこ8LB売れたよしかわです。

これで7SXB買ってから続いた貧乏生活ともおさらばです。

今日はお城〜それも地下。
やっぱ城はいいですなぁ。沸きがすごいから
焦らず落ち着いて行動する練習にはもってこいです。

ケース2個つめてくれた(?)みたいで2個も出たので
ちょっとボスみにいこか〜っていう流れに。
バランカ行きたかったけど、
またあいつらに会ったので、中ボスに変更。
こっちのボス初めてだなw楽しみだw
と思ってたらのんぱミス帰還。
焦りすぎだよw

DE1K1W1E1になったけど
そのまま進むことに。
Wizさんと役割分担するのが重要ですね。
戦闘中の回復補助、イミュ中の回復メイン、戦闘後の回復。
これだけだけど、そこそこできたかな。
まぁ出来た&役立ったかどうかは3人に聞かないとわかんないけど^^;

出たのはカイバール。
ん〜SSとっとけば。。。
私の立ち位置悪かったですね。反省。
イミュあるから私の回復も役立ちます(多分)。
思ったほど時間かからずEND。
もちろん何もありませんけどね〜w
【2007/03/28 12:27】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
倶楽部〜
INして変身するたびにかっこえぇ!と叫ぶよしかわです。

やっぱDKいいねw
蟻穴やってみたけど、MPの減りが違う。
GASが弱く感じますw

今日は倶楽部〜
序盤から高級宝石出て
もしかしたらと思ってました。


まぁ、でませんでしたけどw
NZEL1枚だけでした〜・・・。
いつ出るのやらw
【2007/03/27 12:18】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
単騎したい。。。
土曜UP後、単騎ほとんどしてないよしかわです。

7SXB買うために金策してましたw

いつもどおりダイジェスト〜

まずは公募ペア〜@DVC6F
マーブル2個だけ。。。テレコンだしてALA作戦失敗。

PTハント〜@地底湖
K1P1E2というWizなしPT。
エルフも49風という無謀なPTでした。
Wizモードでヒール&B2S。結構いけました。
(途中亀2でエルフさん死んじゃったけど;;)
INT22はやっぱいいですねぇ。体感ですけどw
ちょっと回復量増えたから、MP回転が良くなったw
Dropは肝のみでした・・・。

PTハント〜@城2F
ほんとは3F行く予定だったけどライアいなかったので
ライア部屋でカリカリ。
ひさびさにポコさんに会えてよかった^^
DropはDHB〜(床落ちしたのに誰も反応せず^^;)

続きは個人的解釈。。。
多分気分害するので、そのことを了承して読んでね^^
クレームはリネ内で!
...続きを読む
【2007/03/26 12:31】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |


よしかわさん
02 | 2007/03 | 04
[S] M T W T F [S]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31