よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
GW突入〜
ついにGW突入です!
今回は9連休?!

ということで、早々と出かけるのでダイジェストのみ〜
...続きを読む
【2007/04/29 09:39】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
とことん
あと半日でゆっくりできるよしかわです。

あとすこし〜で休みw
もうちょいがんばります^^

昨日は引き続きPIC。
場所は左下の周回コースです。
三色団子のAC-4はいいですなぁ。
使えばAC-70に届くので、少しダメが減りますw
ほんの少しですけど、BOX時には結構効いてきます。
どこぞのHPでAC-70必須というのもなんとなく分かりました。

レアはQD2個とエヴァ遺産だけかな〜。
よもぎのせいでn宝石等のDropが減ったような気がします^^;

あと、エピ6のUP決まりました。
6月26日らしいです。

Lv5精霊魔法のPT対応、DE新変身モーフの修正
ラスタ城の過疎化対策 等
本国で出来ていない内容が解消されずにくるのなら
UPいらないです。
完全にダウンデートですから
そこらへんを考えてやってもらいたいところです。
...続きを読む
【2007/04/27 12:22】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
PIC
宣言通りPIC行ってきたよしかわです。

ちゃんとよもぎ出ました^^
量は

マッドリザードマン 1個
ハイリザードマン 1〜2個
ヘヴィリザードマン 1〜2個
ラバーボーンソルジャー 1〜2個
ラバーボーンアーチャー 1〜2個
ラバーボーンヘッド 1〜3個

どうやら
(よもぎDrop数)=(モンスターLV)/10+n (n=0,-1,・・・)
ってとこでしょうか。
影内部で5個、レッサードラゴンからも5個でるとか
いう話ですし、まぁこんな感じで考えていいと思います。

肝心のPICは、3F左上だったんですが
かなり快適でしたw
普段もここではワッフル若干使用するのですが
常時できるからいいかんじで沸かすことが出来ます。
経験値は普段より少し多いかな?

キャンディー14個使用でよもぎ600個でたので
余裕で黒字w
やっと雫によもぎを回せそうです。
【2007/04/26 12:23】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
わっふぉ〜
中毒再発を予感しているよしかわです。

イベント始まりましたね〜。
桜見物もほとんどせず、
ヨッチィさんからもらったよもぎ40個で早速ワッフォ〜

蟻がなでるように死んでいくw
この前のイベント斧並ですなw
子蟻からよもぎがあまりでないとこをみると
どうやら敵LvがDropに関係しているみたいです。

クラハンは50F。
案の定、眠かった^^;(やめときゃよかったw)
眠くなるの分かって行ってるから性質悪いですな;;
反省。

GW中もイベントあるから頑張ろうかな〜。
問題は空いてる&経験値いい狩場があるかどうかですね。
とりあえず今日はPICでも行ってみます。

【2007/04/25 12:20】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
ちょっとだけ
30分ほどINできたよしかわです。

どうやらクラハンも終わっていたみたいで
ヨッチィさんとルラさんしかいませんでした。

ちょうどホセ前で終わってたので、見に行くと・・・
lss119.jpg

いたw

痛い><
心の準備できてないときに出たから、さぁ大変。
OPじゃ間に合わないし、エンチャもできてない。
いったん引き返して、万全の装備で倒しました。
感想は、AC-67じゃB-CPでも間に合わん><
ディレイで何度死線を見たかw
GH回復量でなんとか持ちこたえた感じでした。
やっぱACPは必須です^^;
CP20個くらいだから約30秒くらいで倒せるかな。
EFDきまればもっと早いかも。2回試して失敗でした^^;

で、カミラに渡して〜
lss120.jpg

これで2本目。
あとはお金貯めてOEですな。

lss121.jpg

出るまでガンバリマス><

P.S.
瀬都、お先です〜w
&リンク編集(ルラさん追加)
【2007/04/20 12:24】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) |


よしかわさん
03 | 2007/04 | 05
[S] M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -