よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
夢の装備
ついにこの日が来たよしかわです。

まずはクラハン〜@50F
今日も倶楽部でガリガリ〜。
なかなか51スクでないな〜と言ってると・・・


まじで、「きたこれ」です!
倶楽部参加してきて、初めてのM級レアですなw

っとここまでは、クラハンで・・・
...続きを読む
【2007/05/18 01:17】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(3) |
FI〜
土曜日出勤があると、夜もたないよしかわです。

瀬都のUPにも
クラハンにもいけませんでした。
だから土曜日出勤はやめてくれw

日曜に城、FI、70fっていけたけどw

城は2Fでストップでした^^;
中ボスに会いたかったのにw
当然SSもなし。
のんぱさんのFSだけでもとっときゃ良かった^^;

FIは〜(SSあるw)
lss130.jpg

ちがw
lss131.jpg

だ〜か〜ら〜
lss132.jpg

って、もうw
lss133.jpg

_| ̄|○|||

@70F〜
lss134.jpg

黒字〜
なんとかこれで今日の赤字分は補填出来た^^;

日曜、なんか20秒以上ラグります。
怖くて単騎できないし、ペア・クラハンでは迷惑かかるし。
ちょっと原因を調査してみます、ハイ。
【2007/05/14 12:14】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
城〜
ポケモンの話をしたら誰もわからず
少し寂しい思いをしたよしかわです。

今日はお城〜
というか、ひさしぶりにふらんさんに会えたw

そんなけw
っていうくらいネタがないw
ライア倒しただけかな〜。印章だけだったし。
DEXかけ忘れてたから当たってたのか・・・。

というわけで、リンク追加〜。
更新よろw
【2007/05/10 12:25】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) |
特に
これといって何も無いよしかわです。

今回のイベントは
結構経験値増えたほうでした。
なんせ、死亡が3回で抑えられたのが大きい。
(2回は最終日ですが;;)

ただ、このイベントの目標だった
「ALAゲット!大作戦」
は失敗に終わってしまったのが
悔しいところです。

今日からワッフルなしの生活。。。
耐えれるのかが心配です。

もう、いっそ
単騎せずにペアかハントしかしないってのも
考えてます。
これならワッフルいらないし
死亡回数も激減するし
レアでる可能性が増えるし。
中毒症状が治まるまでは。。。
【2007/05/08 12:23】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
ストーカー?
なかなかレアにめぐり合わないよしかわです。

まずは〜


スカさんとペア〜@FI
ミノ→ドッペといったけど
MP管理、DVCより楽?
FI南なんて殴る前に敵が死んでいくw
途中から回復だけでめっちゃ楽でした^^
これでスクが出ればなぁw

続きまして〜


のりさんとペア〜@DVC5F

今日はずっと背中に視線を感じ続けました。
DropがTA×2、EFDだけ・・・。
普通に単騎してもNZEL1枚は出るって・・・。
絶対GMに監視されてたよ。
あんなけDropしょぼいの初めてだ・・・。
絶対画面の向こうで笑ってるって!
【2007/05/05 19:02】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |


よしかわさん
04 | 2007/05 | 06
[S] M T W T F [S]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -