よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
もうすぐ
水曜のUPで合計6時間かかったよしかわです。

もうね〜
INすらできないw
当日のUP量が少ないことを望んでいます、マジで。

クラハンで30F〜


なんか聞こえる!
いたのはいいんだけどまず見えたのが
アーチャー・・・
そして
コウモリ・・・
もう沸かせまくり状態必死ですhhh

で、そのときのSSないし〜w
だってコウモリ4で死に掛けてました^^;
どうやら攻撃してなかったっぽいし、
CPでも回復間に合わなかったw私弱っ。

結局共闘になってDropなし。
ん〜予想では銀だったんだけどな〜。
【2007/06/24 00:03】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(3) |
のんびり
のだめ18巻、無事借りる事が出来たよしかわです。

週記に戻ってきているのは気にせず〜w
週末クラハン@87F


はじめてみたーーー!
あとこれと91fスクかな。

まぁ、黒字は黒字なのですが、
85Fは熱すぎた。死人まで出たし;;
スカさんの動画で見たらわかると思うけど、あんなに来られちゃ
どうしようもない^^;

私の動き、悪すぎですね。
火だからとかいういいわけはしたくない。
INT型なんだし、もっと積極的に回復しないと。
左に回るの遅すぎるし、Wizへのヒールも。反省材料多すぎでした。

あとは〜
地獄のUP連荘&Winのアップ。
もうね〜。INすらできねぇよw
回線そろそろ変えるべきかのう。
【2007/06/16 00:36】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
ひさしぶりの更新
そろそろ更新しなきゃな〜と思っていたよしかわです。

何日ぶり?
2週間は余裕で空いたな・・・。

何あったかな〜
もう忘れてるや^^;
イベントあって、夢幻でワイワイやったのは覚えてるけど
SSないですw
というか、ブリザやめてくれw画面固まるw

最近ラグがあってまともに狩り出来ません。
1時間に1,2回のラグ回数だけど
一回が30秒くらいあるのがね〜^^;
なので、30秒ラグっても死なないHCで犬育成してます。
犬というか、熊だな。
エピ6で足速くなれば、
攻撃力あるし、HPあるので、使えるかも!?
って思ってやってます(実際はどうなるかわからんがw
とりあえずLV20までなりました。
回線治るまでorエピ6くるまでは
こんな感じだろうな〜。

あとは、
テーマパークDS買ったり、
のだめDVDボックス買ったりしてました。
今に始まったことじゃないが
いらないものに金使いすぎ(リアルもリネも)。

ま、のだめはしゃ〜ないし、
テーマパーク好きだし、
必要経費ですよね? ね?
【2007/06/07 01:25】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |


よしかわさん
05 | 2007/06 | 07
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30