よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
あぶあぶ
8月やばくなってしまうとこだったよしかわです。

ネカフェチケットをもらうため
何度も通ったネットカフェ。
今日の昼、
「10時間貯まってるだろ〜とりあえず見とこw」
とおもってみてみたら・・・

9:55:36

でした^^;いや〜危ない危ない。
速攻ネカフェ行ってきましたよ;;
ぎりぎりを狙うもんじゃありませんねw

今日でイベントも終わり。
そんなに恩恵はなかったけど
明日からワッフルないと思うと、ちとつらいです^^;

とりあえず460個ほどあったので、最後に箱を開けることに。
なんかいいもん出るみたいだし
日記のネタついでに。。。w



ん〜・・・とりあえず黒字か。
ネタとしてはまったく面白くないですがね。
ヨッチィさんのことを思うと、ばちあたりですねw

とりあえず、ALA借金はあと2.5M!
8月イベントで返せればいいかな。。。
【2007/07/31 01:15】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(3) |
最近〜
眠いが書きますwなよしかわです。

今日は40F〜
みんな眠かったかな?って感じでしたが、
序盤から結構必死な場面多数w
ボスタイムも終わってましたが、
人いたけど結構沸いていい感じw
一人欠片140個と+αって感じでした。
今の欠片値段考えると、傲慢ってウマ〜?w

最近のお気に入りはこちら。


いつぞやのクラハンで出たやつですw
これが結構いいw
非CON型にとって最大HP増えるのはありがたいし、
INT型にとって最大MP増えるのは死活問題。
ってことで両方満たすこいつは、最近の装備では一番のヒットです。
これを使ってるとSSBが非常に欲しくなる今日この頃。
ただHP-10,MP-10がどれほど響いてくるか・・・
HPR+1,MPR+1とどちらをとるか悩みどころです。
(これは単騎のときの話で、ペアならもちろんSMBですけどねw)
【2007/07/26 01:13】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
わっふぉ〜
またまた更新してなかったよしかわです。

またまたきましたね〜アヒャズカーンイベント。
今回はTSあるし、福引あるし、
今までのイベントをごっちゃまぜにしたような感じがします。

城とか80Fとかいったんですけどね。
特にSSもなく
というか、ネカフェだったからSSとれない^^;
しゃ〜ないといえばしゃ〜ないんですが。

単騎では24F、海底、PIC3F、地底湖と行ってみました。
全部欠片がでます。
あとは個人的な感想。

・24F
人が多かったこともあり、少し物足りないモンス量でした。
それでも0.7%/hはかなり魅力的w
収入が極端に少ないんでそこだけがネックかな。
アデなんてでる気配まったくないし・・・。
欠片は200個前後かな。

・海底
まず牛歩。そしてBOX回避ポイントへ。
そこまでいければあとは狩り放題wウマウマです。
0.6%/h↑でるし、GGPのDropが何気に美味いw
シーダンサーにさえ会わなきゃ、最も効率いいかもw
ここも欠片は200個前後。

・PIC3F
まず人がいないwいつものセット沸きのとこです。
わっふぉ〜あれば余裕だし、純粋にAC装備&銀ボーナスあるから結構楽w
ヘッド4+アーチャー3のときは、片足三途の川につかってましたがねw
ここも0.6%/h↑かな。ネックはPI移動^^;収入も少なめだし;;
欠片は200個↑ですな(人いないのが大きい)。

・地底湖
レベル上げの定番となりつつある地底湖。アデナうますぎですw
ただ・・・イレッカドム&亀無理w
亀きた時点で帰還でした^^;ん〜まだ単騎きついな。

総合的に見て、、、あぁ、PIがブックマークできれば;;
多分、船の時間でこの3つをウロウロすると思いますw

【2007/07/21 13:06】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
ネタなし〜
ついにのだめきました!
新春の二日連続オンエアです!
パリで3週間のロケだそうです!
あと半年です!
楽しみであります!

指揮コンクール後くらいかな〜とは予想してます。
続編やっときて、かなり喜んでいるよしかわです。

リネ〜
ネタがない・・・


降りてすぐのとこにいました。
ある意味、レアモンスターw
【2007/07/11 22:03】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
初城
もうアデでないんじゃないか?と思っているよしかわです。

まずはミニさん、マイクで25F〜


DK,BK,弓としてみたけれど、
やっぱり弓が一番安定しました^^;
やっぱりエルフは弓かなぁ。
剣はもっと装備よくないときびしそうです。

続いて閣下のナイトと23F〜
アデ狙いといいつつもZEL狙いw
まぁ何もでませんでしたけどね〜w

クラハンは城〜
UP後初めての城かな?
門待ち無くなったのはかなりいいね。
ストレスたまらずに奥へいけるのはやっぱり楽です。


横長すぎ?勘弁してくださw
この仕様、緊張感あるけどちとめんどうですな。
オート攻撃が一回切れちゃうから回復しつつ攻撃は
大変でした。

で、終わりに壺・袋をオープンする係に大抜擢(?)
袋おおすぎっす!
全部開けるのに何分かかったことやら・・・
結局60kと宝石数個のみでしたが^^;
カリフの宝くじより開ける楽しみないんですが、これ^^;
【2007/07/08 11:00】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |


よしかわさん
06 | 2007/07 | 08
[S] M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -