よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
ジェネ剣@DVC
ヨッシー派ではなくクッパ一筋なよしかわです。

2日分まとめて〜
まずはアデンC開放してるとのことでクラハン行ってきました〜


TUがきまるきまる、Wizさんのw
かかりやすそうだったので私もやってみたけど
一番弱いやつくらいしか決まりませんでした。
Wizやジェネラルが痛いからエルフじゃしんどそうです。

それにしてもすごい単調・・w
みんな眠くなってきて、帰ろうか〜って話してるときにボス登場。


SSこれしかなかった^^;終わってからのSSですね。
もうね〜雑魚召還しすぎw
途中から引き役に徹してみんなに任すことに。
ほんと広場につれてきていて正解でしたよ。
最初にあったところじゃ絶対倒せなかった^^;

こいつは、雑魚召還しまくるんですが、
ラスタバWizモーフの魔法モーションをすると
1匹召還するみたいです。
蜘蛛みたいなやつは数セルの遠距離攻撃があるんですが
どうやら魔法扱いみたいです。ミラーで反射できました。
見ててそれくらいかな?わかったの。
あ、雑魚の攻撃は単発自体はそれほど痛くないです。

それにしてもDropこれだけって。。。しょぼすぎw


次の日〜
クラハン間に合わなかったので、ジェネ剣の性能を試しに
0買ったときから行こうと決めてたDVC5Fへ。

火弱点&ジェネ剣強いからサキュが雑魚になってるw
ムリアンのほうが怖かったよ。
ワッフル無しの上位精霊のみでしたが
POTなしでいけました。まぁアドスピあったのがでかかったけどw
やっぱりHP+80,MP+40は世界変わるなぁ。

狩りしてると


ちょwおまw
同じ時間、同じフロアにいたのに;;
こっちはルチェンすらでないw
散々嫌味をWisしておきましたとさ。
【2007/12/27 23:08】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) |
+7への道 その3
めり〜くりすます!

相変わらず、クリスマスを家で過ごすよしかわです。

夕方、蟻穴でBDAI掘りしてるとバロムさんからお誘いのWisがw
そのまま70Fへ行ってきました。
こんなにDEって強かったっけ?
ていうほど強かったです。私じゃ無理ですw

夜INすると雪が降ってたんで、もしかして!と思って
クリスマスツリーの前にいくとすでにサンタはんがいました。

早速オープン!


上からエルフ、ナイト、ウィズ、ダークエルフです。
かなりの当たりでしたw
特にワッフルは嬉しかったw
年末にかけて、今年の運を使いきろうとしている感があります。

んでソックスから出たであろうカルバスが全チャ売りに・・・
即Wis&購入できました!

いくぞ〜〜〜、おら〜〜〜




キターーー!!!




今年中に完成を目標にしてたんですが、
こんなに早くできるとは思いませんでした。
皆さんの声援(あるのか?)とムリアン様のおかげですw

試し切りにHC行ってみましたが、
対Smallはすごい強いですね、これw
ワニが3,4発で倒せます。カニも瞬殺だしw
これでいろいろ回ってレアがっぽり取りたいと思います!

クラハンはジェネ剣握り締めてPI墓へ。
前衛いなかったけど瀬都、ホンさん、ルラさんが強いので
普通に狩り出来ました。
ジェネ剣は強いんだけど、本体がねぇ〜
もうちょい硬くならないと前衛のものまねは厳しそうです。
【2007/12/25 22:27】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) |
+7への道 その2
なんとかイベントまでには7にしたい。
その一心で頑張ってますw

そんな私をついにGMは見捨てなかった!




久々の蟻穴もいいもんですなw

速攻売って


あとはBDAIを貼るだけ。もうすぐです。

クラハンはBDAIだそうってことで


初突入w
けど、切断しちゃいました。光なのになぜ;;
まぁケント戦争中だったので飛ばされるのはわかったましたけどねw

そのあとは巨人でひきひき。お目当てのものはでませんでした。
市場の売りも見ないし、なんか
いつも欲しいものが買える時、いつも値上がりするような気がする。。。
【2007/12/23 15:24】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
+7への道 その1
週末〜
久しぶりのお城です。
手抜き手抜きと・・・w





両方とも「い」といってるのは気のせいです。

海底でちょこちょこ稼いで
夢幻で出たZELうっぱらって〜


あとNDAI2枚とBDAIですな。
そろそろBDAI出るところに通わないと。。。
【2007/12/17 00:11】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
50F
某ミニチュアカー会社のCMで、ETC付きの高速道路のおもちゃがあったのですが
ETCじゃない通常の料金所はまったく通れなかったのを見て
思わず叫んでしまったよしかわです。


今日は心臓倶楽部〜
まぁでないんですがw

50F着いて半周もしないうちにクガEND報告^^;
ならリングだ〜ということで頑張ったけど
あれは沸きすぎですだw
SSとる余裕無かったし。

結局ヘルプ頼んでやっと倒せましたが
あの倒し方は真似できませんね。
FS、LSで範囲狩りは怖すぎるw

帰ってきて〜
前のクラハン分配をもらって〜
ペタリ


やっと+1だ・・・。
【2007/12/10 00:34】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |


よしかわさん
11 | 2007/12 | 01
[S] M T W T F [S]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -