よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
イベント決算
やっとPICか海底に戻れるよしかわです。

早速イベントの総決算〜
まずは、クラハン風景


サモンでごり押しw
ここはクラハンでくるのは楽しかったです。
なにせ私でも前衛ができたw
MR100火60にできるから魔法は痛くなかったしね。
ワッフルをボリボリ食いながら遊べました。

最終日には、


1m超えw
ほんと、ここは儲かりますw

個人的な決算は〜


後半、全然強化スクでなかった;;
この調子ならめっちゃ出るんじゃ?!
と思って、CSS2本買ったのに
これじゃあ全然強化できませんがな;;
やっぱFSかな^^;

って感じでした〜。
経験値も私としてはすごいあがった感じがあるし
結構楽しめたと思います。
今日から普段どおりだけど、チマチマやっていこうと思います。終わり。
【2008/01/23 20:48】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) |
ケータイ大喜利
カントリーマアムをぼりぼり食いすぎておなか痛くなったよしかわです。

いあ〜 食いすぎたw
夕御飯食べれなかったよ。


リネは〜
イベ場(神殿)飽きました。
金は増えるけど、面白みがなくなってきた。
テクニックとかないし、赤P重いし。
んなわけで2回目の神殿は行かない予定。
ていうか、ネカフェ行ってないw
このイベントの結果はSSとって無いのでまた後日。

去年の秋くらいからですが
ケータイ大喜利にはまってます。
素人視聴者参加型なんですが、
声優さんのコーナーは面白いです。
一回見て損はないかと(はずれの週が多いですがw)

私も何度か投稿してるんですが
一向に読んでもらえる気配がありません。
千原Jrさんが
「ルーキーの...」
なんて言ったときはドキドキもんです。
早くメジャー昇格したいので今年は頑張って考えていこうと思います。
読まれたら・・・みんな気づくだろうな
昔のリネ仲間に気づいてもらえれば最高なんですがw
【2008/01/20 22:51】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) |
週末
イベントでC強化スクでて凹んだよしかわです。

イベントの結果はまとめてw
今回はリアルネタだけ・・・面目ない。
...続きを読む
【2008/01/15 21:11】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) |
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします 

もう9日ですよ〜
さぼりすぎですねw

この正月はほぼソリスト状態。
ちょくちょく出かけてたので大きな時間が取れなかった^^;
そんな中、DVCに通っていろいろ出しましたよ!
...続きを読む
【2008/01/09 00:33】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |


よしかわさん
12 | 2008/01 | 02
[S] M T W T F [S]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -