よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
コイン
コインがあるためPIにいてられないよしかわです。

あのね〜
なぜPIに強化術師いないんだ!
おかげでPI過疎化に拍車がかかっています。

しかたないので私も出稼ぎに・・・
本土で欠片集めです。



(メデュvsよしかわ)

私にもう少し殲滅力があれば
ここならかなり貯まりそうなんですけどねぇ
1時間のドーピングをしていてもだめぽw
ワッフルケチっていたのも原因でしょうがw



道中、こんなのも出てまして
わくわくしながら鑑定すると・・・





はぅぁ

それだけはないよ。。。B確定でいいじゃないかw

ってかんじですごしてます。
といってもコインのおかげで毎回登ってられないので
ほとんど蟻穴生活ですけどw
ここ油断するとまじで怖いですよね。
3回ほど麻痺で死んでいるのでずっと緊張しっぱなしです。
【2008/02/25 00:25】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
近況〜
やっとこブログを書こうと思ったよしかわです。

何週間ぶりだろ。書くことあるんだけど
他のことしてしまって書けませんw
自分の意志の弱さを感じます。

神殿・墓標終わりましたね〜
予告どおりほとんど行ってません。
パスポート2枚くらいかな、行ったの。
まったく行く気になりませんでしたw

そんな中、PIC三昧(そんなやってないけどw


ちょこちょこレア出してました。
って言ってもまた売りにくいものばかりw

そして、そろそろ何かくれるだろ〜

みんなイベントでこないだろw
ってことでドレイク乱獲〜


ちょまw
夜時間はEW使ってたので大幅赤字です;;
もぅ〜やってられんw
こいつでレアはオークWizからアドスピ以上に不可能ですなw

んで、最近のイベント森では〜


(クラハン)


(ソロ)
赤字狩りですがそこそこやれます。
まぁチョコの恩恵受けまくりですがw

とりあえずクリスマスプレゼントのEWは使いきました。
もう在庫がありませんhhh
【2008/02/17 23:21】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) |


よしかわさん
01 | 2008/02 | 03
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -