よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
LvUpであります!
水曜日くらいからずっと買いを出していますが
一向に買える気配の無いよしかわです。

瀬都が見かねて取りに行こうと
いっていただけたので有志を募って行ってきました。


最初から沸き沸き&迷子で大変でしたw
ライカン確かにめんどいねこれ。なんとなくわかりました。
というか、私弓もっていけばよかった。。。

そんなことをしてるうちに
とうとうこの瞬間がきちゃいました。




最後はイベ場クラハンで〜
沸きすぎてSS取り損ねるとこでしたよw
それにしても長かった。。。
Win6月のUp以降切断死の連続
別ゲームに出張
いろいろありましたが
やっとこLvあがりました。

ちなみにGMのプレゼントは


でした。

Lvあがったということは、、、
ミラー実験だ!

といきたいんですが、なにせ準備がまったくできていない。
浄化イヤリング、海賊鎧、マイナーChaアミュ
すべて未入手という最悪な状態です。
アミュがこんなに買えないものだったとは思わなかった;;
正直、かなり諦めモードです。

けど!
あと1週間粘ってみます!
最低INT18〜23振ってみて確認しないと
せっかく53まで頑張った意味が無い!
(↑かなり言い聞かせてます)

ということで、
見てる方で貸してくれる方がいらしたらWisください。
それなりの質は用意します。
ぶっちゃけ自力だけじゃ揃わなさそう・・・w

まぁそれはいいとして
UPといえばOEと宝くじです!
今回は金が無いということで


これだけ^^;
では
れっつらご〜



ま、まだ宝くじがあるさ!



倉庫にあるn宝石、q宝石全部交換&オープン!



今年の運は去年のクリスマスに全部つかってしまっていたようです;;
私にいつ「レア」という春はくるかなぁ。。。


あ、ちなみにタイトルはケロロ軍曹からであります。
映画見に行ったであります。
ガンダムとドラゴンボールさえ知ってれば
8割ぐらい笑えます。細かいネタも入ってますよw
今回のは面白いのでぜひお勧めですw
映画館で「ライラ、陰日向入れねぇ」ってときでもいかがでしょうかw
【2008/03/03 00:28】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |


よしかわさん
02 | 2008/03 | 04
[S] M T W T F [S]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -