よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
変身
新エピまだまだわかっていないよしかわです。

とりあえず今日はこれでw


足おそすぎw振りみとけばよかったなw
まぁ1kだからいいんだけどねw

他にも


とか、リッチとかいたみたいです。
1時間も変身時間あるので、低Lv時のおまけ変身として
使えるかもね。

今日はクラハン〜@70F


アイコ様はいらっしゃいませんでした><
【2008/06/28 00:55】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
課金
しました。
おひさしぶりです。よしかわです。
情報は逐一チェックしていましたが、やる気が戻ってきましたし、
大型アップもきたので、ちょこちょこやりだすと思いますw

まずは〜


実は作ってました。

いや〜これは欲しいでしょw
2000円で7STRと7INTは作っておきました。
てか、名前は所持した人の名前なのね><
せっかく製作者の名前を「甲羅製」にしたのに。。。
色も緑にしたのに・・・
ちょっとは遊び心をもたせてくださいよw

あとは〜Re:のアップ内容をちょこっと。
やっぱ私としては海底でしょ。
まずはでてきたモンスで気になったのはこの4匹。


まだ確信がもてませんが、アクティブになったかも。
マーメイド叩いてないのに殴りにきました。
異常にタフになってるし、めんどいです。
アクティブかどうかは人がまったくいないときじゃないと
わからないのでとりあえず保留。


シーダンサー復活ですね。こいつは魔法だけだからたいしたこと無かったです。


あとはこいつ。
いるのか不安でしたが、いました。よかったw
Dropは〜


鮫の変スクは意外。メイプルから変更になってるのか、プラスされたのか。
シーダンサーは水精霊魔法をDropしそうですね。
亀は、、、よかった><
これで甲羅更新が可能になりました。

全体的に、HPorACが上昇し、経験値も増えていました。
クラ、ドムにいたってはLV49計算で0.0044(記憶が・・)あります。
ただ、時間がかかるので微妙かも。
まぁ、シーダンサーとマーマン以外はパッシブに変更だし、
道中はまったくっていいほど敵いないし、
POT軽くなったし、
BOXされないし、
甲羅でるし。

これは。。。
ナイト復活の予感!?
【2008/06/26 01:02】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(1) |


よしかわさん
05 | 2008/06 | 07
[S] M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -