よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
イベント〜
第1回目終わりましたね〜
私はチケット安くなってからしかいけてませんがw

今回も神殿と墓標がありましたが
経験値とアデナで分かれるこのイベントは
なかなかいいと思います。LV低いと参加できないけど。
1エリアくらいLv30以下とかあってもいいかも(めんどくさそうだがw)

クラハンで墓標〜


普通に狩りしてると横にでるしw
全体範囲魔法が煩わしかったですな。

ソロでも〜


弓変身で、ワッフル・幻想×2をすればリングなしでも
なんとかいけますね。
まぁ、歴戦POTなくなったら終わりですが。
TUを織り交ぜながらやってみたのですが
LV53INT23で体感
骨龍が5割、バフォ・ベレスが3割くらいの成功率でした。
沸きだすと使えないけど、4匹くらいの時は結構便利でした。
なにせ6BXBだから殲滅が遅い><
そこでTU。一気に速度上がります。1回で決まらないとMPきついですがw

あとは〜



イベ場飽きたということでDVC。
ガラガラだったのに何も出ず。これもNだし。
そろそろリングでしょ〜



私がOD欲しいので連れて行ってもらいました。
せめてダガーでしょ。グローブは売れるから良いけど・・w
ワンコ強いですね〜。沸いてもなんとかなってしまいます。
てか、前衛はここでリングの付け替えしてるんだよね?
タゲとり、殴り、移動等しながらですよね?

私には無理だ><立ち位置すらうまくいってないのに;;
ほんと尊敬します。

そいえばINTTSのおかげでINT23を達成している現在。
以前では考えられない問題が。。。

それはオーバーヒール。

現在MAXHPが426あります。
ただGH回復量が140〜180でちゃいます。
つまり、ほぼHP半分回復するときだってあるんです。
なので沸いたときや痛いときはかなり余裕を持てるように
なったのですが、
普段の狩りでは少し支障が。。。

具体的には戦闘中、HP280くらいで回復するかどうか
いつも悩む。

防御紙のエルフにとって100くらい一瞬で減る時だってあります。
タイミング間違えば死ぬ時だって多々。
けど、このタイミングで回復するとMAX以上に回復して
MP効率が落ちてしまう。
非常に悩ましい。

ソロでNBとかどうしてるんだろ・・・NTあるから問題ないのか?
INTMAXCON初期のエルフさんとかどうしてるのか
ほんとに不思議でしょうがありません。
【2008/07/21 09:52】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) |
更新!?


てなわけで
ナイト復活です。

TSはSTRTSをエルフにではなくナイトに渡して
他の部分はすべてエルフから流用。
火エルフだからナイト用とほぼ同じだしねw

早速、海底といきたいけど
その前に


AC確保!


ベルトも・・・と行きたいとこでしたが
ジャイアンたどり着けずに帰還。一人じゃ無理か^^;

準備は出来たので海底へGO!


やっと重さ更新です。
甲羅でやすくなってますね。
また集める人が増えるだろうから
抜かされないよう頑張ります><

エルフはというと〜


@DVC6F


@火山

55変身良すぎるよw
詠唱時間短いからすっごい楽です。

マジスターまじで気に入っちゃった。。。
イベ場行こうかなw
【2008/07/03 22:02】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |


よしかわさん
06 | 2008/07 | 08
[S] M T W T F [S]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -