よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

年末〜正月にかけて
ころころ狩場を変えて遊んでました。


14Fでサキュに接待をうけたり


放置のフェアリーリーダー倒したり。

メインはこいつ


用意ってなんですか?w

今年に入って、ついに巷で有名な
TIクエというものに参加しました。

これやりだすと水やめれませんね・・・
1日2回しかいけないけど
経験値、アデナともにおいしすぎるようなw
DKだの、フェニだの、ケレニスだの
いろいろ出てきておもしろかったです。

ただ、MP管理が大変ですね〜これ。
速攻なくなって毎回ひやひやしてます。
もっとまわりの連携を考えてNBつかわんと。。。

あと、あまりたまらなかったけど、
こいつをオープン!


結果:
 アデナ 約210k
 銀P 18個
 金P 1個
 血痕 1個
 精霊の涙 24個
 精霊の玉 いっぱい
最後のほうに10kが2回出たのもあるし、
結構1000と2010が出たので
個人的には満足です。
精霊の涙が最初出たときは、目を疑いましたがねw
【2010/01/05 01:04】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(83) |


よしかわさん
12 | 2010/01 | 02
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -