よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
知ってる人は知っている・・・
12月頭くらいからちょこちょこINしてます。

コメントが大変なことになっていたので
全消去。。。
めんどかったw

ブログ更新しろって脅迫(?)されたので
ちょいと書き込みますw

休養前、火→水に変えて
ソロでのNBがまったくの不要

6BXBしかないから火力激減
が、最近つらいです。

水でいいのはWLくらいかな。
MP17で400近く回復できるのは
すごい魅力的ですw

ん〜火に戻すかな・・・
テーベ弓購入できれば続けれるが、
火の殲滅速度が今は魅力的すぎるんだよなぁ
あ、あと今日のだめ映画見てきました。
今回はマルレ・千秋メインで
面白かったのは面白かったんですが、
もうちょい他のメンバーの話があってもよかったかも。
2部作ということで、
次の部のほうが面白そうなので、そちらに期待w

どうせ、公開週に見に行って、
DVDもすぐ買ってるんだろうな・・・w

今回のサントラ、まだ買うの我慢してますw
年末に向けて節約しておかないと・・・
【2009/12/20 23:58】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ひさびさ | ホーム | 鹿と虎>>
コメント
WL以外使ってませんけどねw
ハントなら輝けるのだろうか。。。

自宅で聞いたら余計眠くなるようなw
聞きながらシーンを思い出すんだ!
運転しながらだとちと危ないか^^;

今回のサントラ買うかすっごい悩み中です><
【2009/12/25 23:34】 URL | よしかわ #- [ 編集]
よしかわさんも水に転向してたんですね。
知らなかった^^;

のだめの前回のサントラ引っ張り出して聞いてます。
主に車の中で聞いてたんだけど、眠くなってしまうので
今はもっぱら自宅で・・・
【2009/12/23 11:59】 URL | ルラ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する



よしかわさん
07 | 2017/08 | 09
[S] M T W T F [S]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -