よしかわの目指せ魔法剣士!
リネージュベガサーバーでプレイするINTエルフです。日々INTMAXを目指して奮闘中!
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

年末〜正月にかけて
ころころ狩場を変えて遊んでました。


14Fでサキュに接待をうけたり


放置のフェアリーリーダー倒したり。

メインはこいつ


用意ってなんですか?w

今年に入って、ついに巷で有名な
TIクエというものに参加しました。

これやりだすと水やめれませんね・・・
1日2回しかいけないけど
経験値、アデナともにおいしすぎるようなw
DKだの、フェニだの、ケレニスだの
いろいろ出てきておもしろかったです。

ただ、MP管理が大変ですね〜これ。
速攻なくなって毎回ひやひやしてます。
もっとまわりの連携を考えてNBつかわんと。。。

あと、あまりたまらなかったけど、
こいつをオープン!


結果:
 アデナ 約210k
 銀P 18個
 金P 1個
 血痕 1個
 精霊の涙 24個
 精霊の玉 いっぱい
最後のほうに10kが2回出たのもあるし、
結構1000と2010が出たので
個人的には満足です。
精霊の涙が最初出たときは、目を疑いましたがねw
【2010/01/05 01:04】 ゲーム | トラックバック(-) | コメント(83) |
<<よいお年を・・・ | ホーム |
コメント
qJCWQshk
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://c4K8s8VB.ex-summer.net/c4K8s8VB/
【2012/10/20 01:22】 URL | ようか #2aUz45Oc [ 編集]

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
【2011/02/19 18:40】 URL | はめじろう #- [ 編集]

Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/p41256x/
【2011/02/09 15:26】 URL | マクレーン #- [ 編集]

ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://81aw01k.dong.teacap.net/
【2011/02/06 16:43】 URL | ヂョー #- [ 編集]

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://nuua6xt.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
【2011/02/03 02:27】 URL | トッポ #- [ 編集]

マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://q0wka40.dong.teacap.net/
【2011/02/01 02:39】 URL | 幹夫 #- [ 編集]

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://w6ypjv8.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
【2011/01/30 02:23】 URL | はいさわー #- [ 編集]

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/t28665p/
【2011/01/19 17:26】 URL | おっぴー #- [ 編集]

ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/zr0kbd2/
【2011/01/18 07:19】 URL | さるさる #- [ 編集]

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://f2vqfx4.neep.houtyu.com/
【2011/01/14 03:09】 URL | 芦場 太一 #- [ 編集]

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://4k1hom-.xie.sexnetcafe.net/
【2011/01/11 09:40】 URL | けいいち #- [ 編集]

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://g-hmecz.chun.qawsed.info/
【2011/01/10 05:39】 URL | モーちゃん #- [ 編集]

やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://giq49aw.pen.vecter7.net/
【2011/01/07 23:06】 URL | ぢぷ #- [ 編集]

オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://ihey6si.hood.jukekick.com/
【2011/01/06 13:52】 URL | デク #- [ 編集]

ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/4ljvowg/
【2011/01/05 01:18】 URL | 凧 #- [ 編集]

新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
【2011/01/02 19:31】 URL | カド松 #- [ 編集]

http://a-e92y7.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
【2010/12/31 22:45】 URL | いのまた #- [ 編集]

頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://ci935xa.high.nurupopo.net/
【2010/12/29 18:54】 URL | きりまる #- [ 編集]

才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://02n42g6.chun.qawsed.info/
【2010/12/28 07:17】 URL | マッコリコリ #- [ 編集]

http://amx7dtf.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
【2010/12/24 20:10】 URL | モアルモ #- [ 編集]

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://3lb0gsc.cool.navitime.me/
【2010/12/23 22:20】 URL | 寂尊ファイヴ #- [ 編集]

つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://3ib3t34.jts.donune.net/
【2010/12/21 22:41】 URL | パローレ #- [ 編集]

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://ok197k1.chun.qawsed.info/
【2010/12/20 12:14】 URL | 草華部 #- [ 編集]

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://thjd9jp.chun.qawsed.info/
【2010/12/19 02:12】 URL | サン太 #- [ 編集]

き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://7s9yzeo.hatu.g-killing.net/
【2010/12/17 12:22】 URL | とーま #- [ 編集]

電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://cv7-oy4.hood.jukekick.com/
【2010/12/11 18:53】 URL | パイン #- [ 編集]

ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://0gogeou.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
【2010/12/08 09:07】 URL | 美村直哉 #- [ 編集]

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://-3g58dr.less.g-killing.net/-3g58dr/
【2010/12/02 22:34】 URL | 俊之 #- [ 編集]

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/47v58p0/
【2010/11/18 19:32】 URL | XXまるおXX #- [ 編集]

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/ee6fc-0/
【2010/11/12 18:59】 URL | ゆきぴこ #- [ 編集]

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/eqjgsdi/
【2010/11/08 01:02】 URL | まっくれん #- [ 編集]

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/nlv16ud/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
【2010/10/31 21:32】 URL | ぬらえもん #- [ 編集]

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/0ws64qw/
【2010/10/22 23:30】 URL | 播磨 #- [ 編集]

5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/-pswl1m/
【2010/10/16 09:06】 URL | 茂男 #- [ 編集]

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/h6u7ss3/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
【2010/10/10 14:52】 URL | まいきぃ #- [ 編集]

チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/jirsji1/
【2010/10/06 23:21】 URL | しょうちゃん #- [ 編集]

おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/5oaj7ws/
【2010/10/01 09:41】 URL | へっぽこなめ太郎 #- [ 編集]

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/2aujhoa/
【2010/09/25 02:18】 URL | どんちゃん #- [ 編集]

セ レ ブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/96xzj2k/
【2010/09/18 07:16】 URL | コキコッキー #- [ 編集]

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5マンももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/tr77hik/
【2010/09/11 11:46】 URL | クリスポ #- [ 編集]

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/goebx62/
【2010/09/04 06:34】 URL | きなこもっちぃ #- [ 編集]

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/hhwj0jw/
【2010/08/31 07:30】 URL | バンデラス #- [ 編集]

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/e7xk2ev/
【2010/08/21 01:12】 URL | もじゃ公 #- [ 編集]

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/1lixa0y/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
【2010/08/14 07:13】 URL | すぷらっしゅ #- [ 編集]

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/d8kh1de/
【2010/08/09 14:43】 URL | ばぶるまん #- [ 編集]

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/x08b4ei/
【2010/07/31 05:59】 URL | まら岡さん #- [ 編集]

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/qsshi5h/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
【2010/07/24 13:02】 URL | じゅんぺい #- [ 編集]

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/xhapm46/
【2010/07/17 15:35】 URL | ぬらりひょん #- [ 編集]

http://tida.psyrents.net/zjrl1wm/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40マンも稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
【2010/07/10 04:05】 URL | 見習いの豚 #- [ 編集]

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/at36x7x/
【2010/07/03 03:43】 URL | 佐々木もじ郎 #- [ 編集]

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/vl9-a92/
【2010/06/30 08:51】 URL | こうたろう #- [ 編集]

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/mwivoe9/
【2010/06/25 21:56】 URL | すぺらんかぁ #- [ 編集]

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/3zytwc9/
【2010/05/22 01:22】 URL | ぱちんこ中毒 #- [ 編集]

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/jmaq-w2/

ていうか俺、女にお任せしてテ ィ ン ポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
【2010/05/15 07:03】 URL | しげちん #- [ 編集]

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプ ェ ラ上手かったぞ!!
精 汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/2jn-eyn/
それにしても精 子出しすぎてまだ金 玉がイテェwwwww
【2010/05/08 09:35】 URL | ダイナマイト次郎 #- [ 編集]

うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/so7gndy/
【2010/05/05 12:28】 URL | 4545マン #- [ 編集]
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/gv0hffy
【2010/04/13 11:09】 URL | 007 #- [ 編集]

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/zaqmixr/
【2010/04/10 09:05】 URL | ぽるぽっぽ #- [ 編集]
二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなw
どっちの穴でイクか迷ったけど調子が良かったから両方ともドロドロにしてやたしよwww

【2010/04/05 23:32】 URL | とれびあん #- [ 編集]

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/j53ts9v/
【2010/04/02 15:58】 URL | マロニィ #- [ 編集]

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/yeb9g5-/
【2010/03/19 22:17】 URL | ペニ丸 #- [ 編集]

あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
http://yes.chibatetsuya.com/mixxw21/
【2010/03/12 22:22】 URL | じゅんぺい #- [ 編集]
「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
【2010/03/11 16:37】 URL | 男マグロ #- [ 編集]
副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://cucuple.net/img/pkpqrk1
【2010/03/11 12:46】 URL | カイン #- [ 編集]

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/6wc1s6w/
【2010/03/06 14:28】 URL | 井上なおゆき #- [ 編集]

俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/om-g3wa/
【2010/03/03 14:56】 URL | のりあき #- [ 編集]

ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/sbj90n5/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
【2010/02/28 05:09】 URL | ??? #- [ 編集]

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/72gzupe/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
【2010/02/22 19:51】 URL | 犬っころ #- [ 編集]

http://man5.jasdavis.com/awhnw-h/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
【2010/02/22 19:51】 URL | ガリガリ #- [ 編集]
おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww
【2010/02/12 11:38】 URL | サム #- [ 編集]

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://kd9wcwy.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

【2010/02/11 22:53】 URL | ぶひぶひ #- [ 編集]

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://7b2ldcr.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
【2010/02/11 22:53】 URL | 国際派 #- [ 編集]

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/u8z562n/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ〜」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
【2010/02/11 16:10】 URL | 尻上がり親父 #- [ 編集]
生まれて始めてザー汁ゴックンしてもろた!!
あんまり大量だったからちょっとムセてたけどw
んでそのあと財布から5万だしてきて渡されたwww
ナニコレうめぇぇぇぇぇ!!!!
【2010/02/09 21:08】 URL | おうじさま #- [ 編集]

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://a2buj4-.otasuke.cucuple.net/
【2010/02/06 05:55】 URL | ぶさめん #- [ 編集]

http://5db90um.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
【2010/02/03 02:55】 URL | ポジティ部 #- [ 編集]
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
【2010/02/01 08:26】 URL | はげわし #- [ 編集]
欲求不満女の相手して適当にちOぽハメるだけで
月50万↑稼げるってのマジだったわ!!
http://ccboys.net/ss/a4p9dvw
【2010/01/31 07:11】 URL | ボボ蔵 #- [ 編集]

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://x1g9oi5.onaona.mogmog55.net/
【2010/01/23 07:32】 URL | 王様 #- [ 編集]
いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
【2010/01/17 18:59】 URL | カッパ #- [ 編集]
よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
【2010/01/10 17:17】 URL | タカハシ #- [ 編集]

http://v9ytrb7.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
【2010/01/09 12:59】 URL | チリチリ #- [ 編集]
最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/rdo83/
【2010/01/05 20:30】 URL | 竹 #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する



よしかわさん
11 | 2017/12 | 01
[S] M T W T F [S]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -